web拍手 by FC2 
 Main
ランキング参加しております。こちらのメインをポチリしてくださると狂喜乱舞いたします。
そのままのメインページとなります。
リンクが繋がっていない所は工事中となっているので
もう少し待っていてください。 

ドスコレ
刀剣乱舞始めました。
 
RKRN
メイン。
ヒロイン、管理人と同じ名前ですが、まったくの別人です(笑)  
 
 
RKRN〜創作〜
サブメイン。
上部ジャンルと違って上部作品のヒロインが1年生の頃のお話がメイン。
オリ忍がわんさか出てきます。
 
 
 RKRN〜その他〜
サブメイン。
上記二つとは違う作品達。
他の作品とコラボさせてみたり時代を変えてみたり・・・
やりたい放題。
 
 
RAGNAROK
ラグナロクオンラインの世界観を使った小説。
昔ブログサイトであげていた小説をリメイクしてお届けします。
 
 
TERA
オンラインゲームTERAの部屋。
私の所属するギルドの愉快な仲間達との記録などを書いていきたいと思います。
しばらくinできていないので落ち着くまで更新停止します。
 
 
貢物
賄賂じゃないよ。
人様に差し上げるにはつたないものばかりを展示
 
 
 
 
 
 
 
 
 戻る
 
inserted by FC2 system